漢の昆虫飼育//昆虫飼育報告
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/09 (Sat) なんとかね~♪ 

ども










ブロイスビロードカナブン です




アフリカン~♪













現地では写真写りが悪いですが 実物は綺麗です 













次世代確保したようですが ♂♀同居じゃないと産みが悪いです















急遽 同居 にした模様です














部屋の温度帯は 極めて 低く 卵の孵りは・・・・・















超~時間かかります  












長生きしてほしいのでこのまま続行致しますが















部屋に別温室ありますので 他の種は助かります 













次世代は WDに負けないくらいの 大きさ目指してますので 慎重です (笑














先日 プレがありました 












私も協賛致しまして 私のもしっかり貰われていきました















私も当選させて頂きました かっつさんMAXさん有難うございました














上記のプレの本文は日本での出来事です でわでわ・・・。














ブロイスビロードカナブン現地情報 | trackback(0) | comment(4) |


<<ノルマ達成です~♪ | TOP | なんとかなりましたわ (ー。-)b~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちぃ~す^^

また可愛いカナブンですね
角もはえてるし
次世代確保 現地の人の腕も素晴らしいですね^^
次のセットでタンマリ産んでもらいましょ~!

プレ!協賛&当選してましたね
おめでとう御座いま~す
ワンピース。。。イメージと(爆

2012/06/10 17:35 | たかパパ [ 編集 ]


おばんです たかパパさん

> また可愛いカナブンですね
> 角もはえてるし
> 次世代確保 現地の人の腕も素晴らしいですね^^
> 次のセットでタンマリ産んでもらいましょ~!
> プレ!協賛&当選してましたね
> おめでとう御座いま~す
> ワンピース。。。イメージと(爆

良く似たのを前に飼育してました
次世代確保で一安心と言いたい処ですが・・・
羽化までは気が抜けませんね v-219
密かに当選してました
とある事情で今回は "虫" 以外と相成りました~♪
おっしゃる通り私のイメージとは全く異なります (笑

2012/06/10 21:45 | kazu0630 [ 編集 ]


やっぱりプロイス綺麗ですね~!

幼虫もかなり成長が遅いように思いますね(笑)
情報が少ないので、蛹化が今から怖いです(笑)
爆産種なのかはわかりませんが、頑張ってください~

2012/06/12 00:19 | Piguma05 [ 編集 ]


おばんです Piguma05さん

> やっぱりプロイス綺麗ですね~!
> 幼虫もかなり成長が遅いように思いますね(笑)
> 情報が少ないので、蛹化が今から怖いです(笑)
> 爆産種なのかはわかりませんが、頑張ってください~

なかなかの大きさですので同サイズ羽化させたいです
餌食い安定するまでは気が抜けません
違う種で経験してますので "窓" 作らないとは思いますが
なんともかんとも言えませんね~♪
同居始めたら又生み始めましたね v-218
しかし孵化率を上げないと話になりませんので・・・
只今、臨戦態勢中です (笑

2012/06/12 11:01 | kazu0630 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazu761218630.blog43.fc2.com/tb.php/250-498b5123

| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

kazu0630

Author:kazu0630
漢(おとこ) こと私の昆虫飼育の紹介をさせていただいてます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

