漢の昆虫飼育//昆虫飼育報告
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/12 (Thu) とりあえず・・・あけおめです 

ども














まずは 初めに言っときます あけおめです  













昨年 G種 意外ほとんど解禁された模様です (ブンブン種)














てな訳で 遅ればせながら クラッツ・クラッツ と、 














クラッツ・マリアナ 入手しました 年明けは お得にでした 














いざ セットを組んでみると・・・・














いとも 簡単 に採れるではありませんか  














しかし 累代物はかなり困難だとか・・・・・。















ワイルドで採れても 卵の管理が悪いと消滅いたしますです。 はい。 















一回目の採卵時に 見事に解ってしまいましたのでお知らせです 














どちらの種も血の入れ替えは 必至 の様です













とりあえず・・・・採れるだけ 採ります~♪ 













 

M・クラッツ現地情報 | trackback(0) | comment(6) |


<<血の入れ替えです・・・・。 | TOP | 待望の~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


kazuさんこんばんは

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^

そうですか!ほとんど解禁ですか!
じゃあもう現地の方に頼らなくてもOKなんですね
楽になってよかったですね^^

2012/01/12 20:25 | 月読 [ 編集 ]


こんばんは 月読さん ^^

> 明けましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願いします^^
> そうですか!ほとんど解禁ですか!
> じゃあもう現地の方に頼らなくてもOKなんですね
> 楽になってよかったですね^^

こちらこそ宜しくお願いいたします
そうなんですよね~♪現地の方・・・
いや! 当分は現地情報提供して頂く予定です (笑

2012/01/12 20:48 | kazu0630 [ 編集 ]


ちぃ~す^^

明けましておめでとうッス!
今年も宜しくです^^

そうなんだ解禁になったんだ
良かったですね
飼育種も沢山増えそうなのかな?

まずは、ガッツリ採って下さいね!

2012/01/12 23:09 | たかパパ [ 編集 ]


こんちは たかパパさん

> 明けましておめでとうッス!
> 今年も宜しくです^^
> そうなんだ解禁になったんだ
> 良かったですね
> 飼育種も沢山増えそうなのかな?
> まずは、ガッツリ採って下さいね!

こちらこそ宜しくお願いいたします
解禁になりましたので情報網がかなり必要になりますが
気に入った物しか集めませんので網張って待ってます (ー。-)b~♪
まずは普通に採れるだけ採りますがすべて抱えちゃうかもね v-410 (笑

2012/01/13 13:15 | kazu0630 [ 編集 ]


おひさしぶりです

こんばんは、おひさしぶりです、急行東海です。
覚えてらっしゃいますか??
ブログいつも読ませてもらってましたよー。
クラッツ採れたんですね、やりましたね!
私の虫友はクラッツ・クラッツかマリアナかどちらを買うか悩んでましたよ(ジャッキーさんではないです)
そこを両方やってるとはさすがですね(^^)
私もかなり久々にブログを更新してみましたので、よかったら見てみてください。

2012/01/20 00:39 | 急行東海 [ 編集 ]


こんにちは 急行東海さん

> こんばんは、おひさしぶりです、急行東海です。
> 覚えてらっしゃいますか??
> ブログいつも読ませてもらってましたよー。
> クラッツ採れたんですね、やりましたね!
> 私の虫友はクラッツ・クラッツかマリアナかどちらを買うか悩んでましたよ(ジャッキーさんではないです)
> そこを両方やってるとはさすがですね(^^)
> 私もかなり久々にブログを更新してみましたので、よかったら見てみてください。

お久ですね~! v-410
ようやく更新されましたか~♪ (笑
いつも気にかけてましたよ 更新はまだかまだかと~ (ジャッキーさんに言われた~? 笑
ワイルドは産卵は簡単なようですね
後は卵の管理次第ですね~♪ (ー。-)b
あとで "必ず" 遊び行きますね!
ちゃんとコメ返・・・・してちょ~ね!!!!! (笑 

2012/01/20 08:46 | kazu0630 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazu761218630.blog43.fc2.com/tb.php/243-8eec75d3

| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

kazu0630

Author:kazu0630
漢(おとこ) こと私の昆虫飼育の紹介をさせていただいてます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

