漢の昆虫飼育//昆虫飼育報告
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) アイドネウス・・・結果

ども  






こちら すべて 終了と相成りました  親♀すべてに・・・・・






こちらも寂しい結果に・・・・・・・・     







今のところ・・・・・・3幼虫 確認 他の卵は どうも  っぽい   






結果 産みだしが遅かったので他の♀達もすべて手遅れとなりました・・・・・








お二人さん・・・・・・申し訳ないっす   








次回は何としても採りまする~   







と、言う事で これは一応次世代に期待と言う事で・・・・・・・・(笑







最近 盛り上がっているサイトとそうでないサイトとの格差が激しいですね~  (ー。-)b







私はやはり 盛り上がる ほうが 好き ですのでそちらで遊びます~   







ただし・・・「受けた恩は石に刻め」 と、昔からありますので大事に   









これからも今まで以上に楽しみまする~      


アイドネウス | trackback(0) | comment(12) |


2010/03/20 (Sat) 採卵したが・・・・

ども






羽化してから1年近くなりましたがいまだ 健在 です  


アイドネウス♂ 001




産卵セットも 3♀ 使い行ってます





先月二月の後半に1♀産み始めました。初回産卵数 15個






コイツの産卵セット ・・・・・・・・・・・







幾つも・・・・・幾つも・・・・・何回も・・・何回も・・・試してようやく   






なんとかなってきたような気がします   





あとは 数 の問題となりました 60個 ぐらいは欲しい所です。






なんで 必死なのかと言うと・・・・・・・・











2♀は お預かりもの! 預かった以上はなんとしても・・・・・ 







他のセットも 同じ環境 にして今様子を見ているところです








他の1♀ ♂と同居してたのにもかかわらず 無性卵 産んでました・・・・  







只今 1♀ のみ セット解除で 只今同居中~   頼むんね~   








なんか久々に・・・・・とっても エキサイティング な日々を過ごしています 







やっぱ 初物 は、しびれるね~  (笑   

アイドネウス | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

kazu0630

Author:kazu0630
漢(おとこ) こと私の昆虫飼育の紹介をさせていただいてます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

