漢の昆虫飼育//昆虫飼育報告
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) あ~ぁ。やっちゃった。

ども


羽化 してました。   カナモリカブト   です。
カナモリ・ポルテリ・ウガン・ユリアヌス 001

毎度 毎度の 多頭飼育。 とっくの 昔に 忘れていました。  

部屋の棚の一番下の  奥の方 に 完全放置・・・・・・・・・・・・。

がさごそ と、 音も聞こえて きませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさに、 発見  したと 言っても 過言ではありません。 

発見時  6♀ 生存。  残り  ひっくり返って 落ちてました。    

累代するつもりでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・  なしに。

またひとつ・・・・・・消えました。  棚が最近 空きが出来てきました。   

最近  ブンブンの 種類が急激に 増えてきました。 徐々にではありますが。  

そして期待の  GG  ♂・・・・・・・・・電池切れ・・・・・・・・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















でも・・・・・・・・・里に♀は里帰りしました。いわゆる出戻り娘に・・・・・。

今頃  イケメンと、仲良くしている頃でしょう・・・・・・そして新たに里子が来るかも。  

一から 飼育のために、今は      をあけてます。   


カナモリカブト | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/16 (Wed) 金森 です。

ども  カナモリ  です。

ちょっと前に  購入   

ルギュリス・カナモリ・ボアス・ケンタ 001

やはり  国産  の方が  数倍  カッコイイ ですね。

♀には毛がなく  "ツルツル"  の 上翅で やはり国産とは 明らかにちがうね。

頭角の発達がわるいですね。  まっ! こうゆう 種類ですので・・・・。

結構 うるさく  ギーギー  鳴いてます。  そろそろセット予定です。  

間違いなく 爆産 させますよ。  いつか・・その時を・・・夢見て・・・・・。  

あっ!  そうそう ダビディス 早くも 二回目  
 
入荷したみたいです。なんとか10万両切ったようで・・。あと少しで普通種・・・。


カナモリカブト | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

kazu0630

Author:kazu0630
漢(おとこ) こと私の昆虫飼育の紹介をさせていただいてます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

