漢の昆虫飼育//昆虫飼育報告
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 羽化 ラッシュ

ども     

メガソマ パチェコ です

アロエウス・スリナム・パチェコ 004

只今  怒涛  の羽化 ラッシュです。一時に比べると

だいぶんと    が 落ちてきましたね。その分  血  の入れ替えがしやすくなりました。

20~25ペア ぐらいになりそうです。さっそく少しビッタに出展いたしました。

2000円スタートで入札あり。最低でも3000円は行きたいところですね。

なんか今回は  お尻デッカチが、やたらと多いような気がします。

マッ!  あまり気にせずプリしちゃいますがね。一年前まで♀一頭 1 満了 万両はくだらなかったですね。

先日 ジャッ○ーさんの虫部屋拝見いたしました。まさに  業者  並みの素敵な お・部・屋でした。

ハ~トマーク は、誤解のかいように、きっちり伝えときます。

東海急○さん。元気ですか~。 元気ですか~。 元気ですか~。  ダー!

最近の私の  マイブーム  です。    





パチェコ | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/30 (Wed) なかよく

こんかいは 標本ペアの紹介です。

たまたま♀も 産卵後符節も飛ばずにカンピンで残っていましたので残すことにいたしました。


エレファス 009



本来ならばラベルを貼って産地・羽化日・学名を記載いたします。そのうちやります。

当方 必ず寿命を  まっとう  したものだけ標本にします。

いままですべてのものの標本とっとけば良かったなとこの頃思っております。

締めの一言  後悔先に立たず  別に後悔してないけどね。これから、これからだね。

パチェコ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

FC2カウンター

プロフィール

kazu0630

Author:kazu0630
漢(おとこ) こと私の昆虫飼育の紹介をさせていただいてます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

